こんにちは。三木真紀です。
明けましておめでとうございます。
群馬の2019年は、穏やかで清らかな青空でスタートしましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
昨年は、たくさんのお客様との素晴らしいご縁に恵まれた1年でした。
ファッションのレッスンをしていて何より嬉しいのが、お一人お一人がキラキラした笑顔を見せてくださることです。
・日々、胸を張って生きられるようになりました!
・私でもステキになれるんですね。
・毎朝のメイクが楽しくなりました。
・もっと自分を大切にしようと思いました。
・家族に優しそう!ってほめられました。
・職場ですっきりキレイになりましたねって言われました。
年の瀬にこんな嬉しいメールをくださった方もいて、感激してしまいました。
「今年は先生にお会いできたこと、私にとってとても大きな事でした!またお会いできること、楽しみにしています!」
女性が自信をもって自分の人生を歩んでいけるファッションスタイルを、ご一緒に見つけていくのが私の仕事です。
あなたの「なりたい自分」を叶えるために、今年はさらにパワーアップしていきますね。
群馬の女性をもっと素敵に!もっと輝く笑顔に!!
新しい年の幕開けが、あなたの「なりたい自分」に出会う第1歩となりますように!
インフォメーション
-
お知らせ 【お客様の声】「一時の楽しさよりも、毎日快適に暮らすための服を求めるようになりました。」 2025年5月24日(土)NEW !
-
お知らせ 【YouTube】暑くてアクセサリーをつけたくない時でも華やかになる方法 2025年5月23日(金)NEW !
-
レッスンのご案内 【満席】おかげさまで、5月開催のご予約は満席となりました。 2025年5月23日(金)NEW !
-
お知らせ 【お客様の声】50代「何が楽しいかと言いますと、生活自体が快適になっているからです。」 2025年5月23日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年5月22日
ファッションを楽しむ服と暮らしを楽しむ服... NEW ! -
2025年5月17日
価格を優先するか?質を優先するか?... NEW ! -
2025年5月15日
口コミがいいからと言って自分に合うとは限らない... -
2025年5月10日
50代 ブラックフォーマルのコーディネートを考える...
ブログ新着
-
2025年5月24日
一時の楽しさよりも、毎日快適に暮らすための服を求めるようになりま... NEW ! -
2025年5月23日
暑くてアクセサリーをつけたくない時でも華やかになる方法... NEW ! -
2025年5月23日
50代「何が楽しいかと言いますと、生活自体が快適になっているから... NEW ! -
2025年5月22日
ファッションを楽しむ服と暮らしを楽しむ服... NEW !