こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
昨日は高崎髙島屋さんに行ってきましたよ。
6階で開催されている群馬展をのぞいてきました。

お目当ては以前から気になっていた「コナリエ」さんの冷凍生パスタ。
ソースもパスタも種類がたくさんあって目移りしてしまいます。笑
製麺所の女性所長さんにおすすめをセレクトしていただきました!

ソースとそれに合うパスタとのセットを3種類。
それぞれ組み合わせがわかるように、と1セットずつシールで印をつけてくださいました。
ソースもパスタも冷凍されているので食べたいときに簡単にいただけるのもいいですよね。
フレッシュなオリーブオイルも嬉しいサービスです。

高崎髙島屋「群馬展」は1月25日(火)まで開催されています。
高崎でいただける前橋コナリエさんのこだわりの生パスタ、ぜひ足を運んでみてくださいね!

ただいま、公式LINEのお友だち限定クーポンをプレゼントしています!
今月末までにお友だち登録をしてくださった方は、人気のパーソナルカラー診断が1,000円OFFで受けられます。
この機会に、ぜひ私とお友だちになってくださいね!
IDは「makisense」です。

インフォメーション
-
ブログ 【イベント】マニアックな感性磨き、お付き合いをありがとうございました! 2025年11月25日(火)NEW !
-
ブログ 断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。 2025年11月23日(日)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか? 2025年11月22日(土)NEW !
-
おしゃれのコラム 『お買い物は判断の連続、成功の精度を上げていこう』をアップしました。 2025年11月21日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ... -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え...
ブログ新着
-
2025年11月23日
断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。... NEW ! -
2025年11月22日
物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか?... NEW ! -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月11日
【お客様のお声】何十年も繰り返してきた服選びの失敗も、糧にして活...