こんにちは。三木真紀です。
新しいスタートとなる職場復帰でも、似合う色で印象アップすればコミュニケーションがスムーズになります。
育児休暇を終えてこの春から職場復帰されるT様が、パーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。
ライフスタイルが変わるときは、ファッションやメイクを迷うことも多いですよね。
雑誌によくある診断では迷うことが多く、自分に似合う色が分からずなかなか自信が持てませんでしたが、ベストカラーまで学ぶことができ、メイク・ファッション選びに自信が持てそうで、今まで以上に楽しくなりそうです。
自分の苦手な色や好きな色が似合わない色と似合う色と近いことも分かったので、直感というのも悪くないのかもしれないと思いました。
メイクの方法は、今まで老けて見えるチークの入れ方をしていたようで、より若々しく女性らしく見える方法が分かり、とても嬉しかったです。
ご親切なレッスン、どうもありがとうございました。
(20代T様 パーソナルカラー:サマー)
パーソナルカラーはあなたを健康的にキレイに見せてくれます。
だから身につけると新しい環境でも親しみやすい印象を持っていただくことができますよ。
コスメもお好きとのことえたくさんお持ちでした。
似合う色と苦手な色をわけてみると、ご本人も納得のご様子でした。
新しい環境でも、印象をアップしてくれるパーソナルカラーを取り入れればコミュニケーションが取りやすくなります。
T様、ありがとうございました。
ぜひお似合いの色で、新しい人間関係を広げてがんばってくださいね!
インフォメーション
-
お知らせ 【ご質問】都内に住んでいるのですが、受講はできますか? 2026年1月26日(月)NEW !
-
コースメニューのご案内 【二次募集開始】あなたの魅力をさらに引き出す!自分スタイルアップデートプロジェクト 2026年1月25日(日)NEW !
-
お知らせ 【本日20:00~】自分スタイルアップデートプロジェクトの二次募集を開始いたします! 2026年1月25日(日)NEW !
-
お知らせ 【明日20:00募集開始!】あなたの魅力をさらに引き出す!自分スタイルアップデートプロジェクト 2026年1月24日(土)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ... -
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう... -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ...
ブログ新着
-
2026年1月26日
都内に住んでいるのですが、受講はできますか?... NEW ! -
2026年1月18日
パーソナルカラー診断や高崎でショッピング同行をお願いしたいです。... -
2026年1月11日
明日20:00~、なりたい自分になるファッションWEB講座の募集... -
2026年1月8日
五里霧中の中から、道を見つけていきたいと思います。...



