こんにちは。三木真紀です。
成功している女性起業家は、群馬から飛び出してでも学ぼうとする行動力があります。
8月5日(日)に東京銀座で「女性起業家のための印象アップ講座」を開催いたします。
すでにお申し込みくださっている方の中には、栃木や神奈川からいらっしゃる方もいます。
私は以前、東京銀座でファッションレッスンを開催していました。
銀座でのレッスンには、多くの女性起業家や起業を目指す女性がいらっしゃいました。
成功している女性起業家の多くは、学ぶために行動を起こすことを惜しみません。
この講座では、あなたの女性起業家としての価値を高める印象アップ術をお伝えします。
東京銀座のエネルギーを肌で感じながら、ご自身の外見ブランディングを考えてみませんか?
インフォメーション
-
ブログ 【イベント】マニアックな感性磨き、お付き合いをありがとうございました! 2025年11月25日(火)NEW !
-
ブログ 断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。 2025年11月23日(日)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか? 2025年11月22日(土)NEW !
-
おしゃれのコラム 『お買い物は判断の連続、成功の精度を上げていこう』をアップしました。 2025年11月21日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ... -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え...
ブログ新着
-
2025年11月23日
断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。... NEW ! -
2025年11月22日
物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか?... NEW ! -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月11日
【お客様のお声】何十年も繰り返してきた服選びの失敗も、糧にして活...

