こんにちは。三木真紀(みつぎ まき)です。
大人のメイクをキレイに見せるには、季節に合わせたファンデーションの色選びがポイントです。
ゴールデンウィークも間近となり、汗ばむ日も多くなってきました。
そろそろ、メイク崩れがしにくい、春夏用のファンデーションに切り替えるころですね。
紫外線が強くなってくるこの時期、色選びも見直すといいですよ。
春夏は、秋冬よりも1トーンか2トーン、暗めの色がおすすめです。
紫外線対策をしていても、お顔よりも首の方が焼けやすいもの。
だからファンデーションも、首の色に合わせて、少し暗めの色を選んだ方が、より自然で健康的に見えますよ。
あなたの魅力を引き出して、なりたい自分になるファッションレッスンは、まもなく高崎市でスタートいたします!
レッスンの準備が整いましたら、メルマガにて優先的にご案内いたします。
興味のある方は、メルマガに登録してお待ちくださいね!
インフォメーション
-
コースメニューのご案内 【募集開始】経営者としての説得力を纏いながら、女性としてのしなやさも大切にしたいあなたへ。 2026年2月26日(木)NEW !
-
お知らせ 【本日20:00募集開始】服選びの迷いを減らして、「自分のための自由な時間」を増やすプロジェクト 2026年2月25日(水)NEW !
-
お知らせ 【明日募集開始!】「私でもいいのかしら…?」という不安を、今日で終わりにしませんか? 2026年2月24日(火)NEW !
-
お知らせ 求めているのは、経営者としての「説得力」× 女性としての「品格」 2026年2月23日(月)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年1月27日
「断捨離したら、今日着る服がない!」を改善するには?... -
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ... -
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう... -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!...
ブログ新着
-
2026年1月27日
「断捨離したら、今日着る服がない!」を改善するには?... -
2026年1月26日
都内に住んでいるのですが、受講はできますか?... -
2026年1月18日
パーソナルカラー診断や高崎でショッピング同行をお願いしたいです。... -
2026年1月11日
明日20:00~、なりたい自分になるファッションWEB講座の募集...


