こんにちは。三木真紀です。
お顔立ちに合ったポイントメイクは、あなたを自然にきれいに見せてくれます。
こんなお悩みはありませんか?
「せっかく時間をかけてメイクをしても、何だか野暮ったい…」
そんな時は、一度きちんとメイクを学んでみませんか?
高崎市で開催するメイクセミナーでは、大人の女性がきれいになるポイントメイクが学べます。
前回、東京銀座で開催したときの感想をご紹介いたしますね。
三木先生、本日は大人のためのメイクセミナーを開催いただき、ありがとうございました。
今まで自己流でやっていたメイクの仕方が間違っていたとわかりました。
チークの入れ方はなぜか野暮ったい、いかにものせているいう感じだと思っていた理由が分かりました。
今日教えていただいたことをすぐに活かしていきたいです。
ブラシの使い方も分かってよかったです。
チークをブラシにとって直接肌にのせていたので直していきたいです。
本日はありがとうございました。
メイクはなかなか習う機会がないので、自己流になりやすいのです。
お顔に合ったポイントメイクがわかると、毎日鏡を見るのが楽しくなりますよ。
あなたも自己流メイクを卒業して、ナチュラルな大人メイクを学んでみませんか?
インフォメーション
-
お知らせ 【今後の募集予定】6月のご予約とアップデートプロジェクトの募集について 2026年4月13日(月)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【本日まで】鏡の中の自分にときめくお買い物体験、5月のご予約は本日12日(日)まで! 2026年4月12日(日)NEW !
-
お知らせ 【明日4/12(日)まで!】5月のご予約受付は、明日4/12(日)まで承っております。 2026年4月11日(土)NEW !
-
お知らせ メールからもご予約・お問い合わせが可能になりました! 2026年4月10日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年3月17日
「買ってから考える」をやめると、ワードローブは快適になります... -
2026年1月27日
「断捨離したら、今日着る服がない!」を改善するには?... -
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ... -
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう...
ブログ新着
-
2026年3月28日
AIのコーディネート画像で「試着しても似合っているのかわからない... -
2026年3月26日
「ショッピング同行ではどんなお店に行きますか?」50代の洗練スタ... NEW ! -
2026年3月25日
今はふと自分が映ると「いい感じだな」と自画自賛しています(笑)。... -
2026年3月21日
【3月22日(日)募集開始!】あなただけの「選ぶ基準」を手に入れ...

