こんにちは。三木真紀です。
メイクに自信をもてるようになると、毎日楽しくていねいに過ごせるようになりますよ!
先日から新たにスタートした「大人のメイクレッスン」にお申し込みくださった方から、とっても嬉しいメールが届きました!
メイクレッスンの開催を心待ちにしておりました!
前回の同行ショッピングの時に選んでいただいた○○のアイシャドウがとても気に入り、仕事の休日にと毎日つけています。
また真紀さんにお会いできる事が楽しみです。
レッスン当日もよろしくお願いいたします。
M様とはじめてお会いしたのは昨年7月。
パーソナル診断と骨格診断のレッスンを受講してくださいました。
熱心にメモをとって、ご自身とていねいに向き合う姿が印象的な女性です。
そして9月には同行ショッピングでご一緒させていただきました。
素直で行動力のある方は、ステキになるスピードも早いです!
M様、メイクレッスンではさらにステキな女性へとステップアップできるよう、しっかりサポートさせていただきますね!
毎日するメイクで自信がもてるようになると、自分のことを大切にできるようになります。
2月のメイクレッスンのご予約は、明日夜8時からスタートいたします。
興味のある方は、ぜひご案内をチェックしてみてくださいね。
インフォメーション
-
お知らせ 【お客様の声】「一時の楽しさよりも、毎日快適に暮らすための服を求めるようになりました。」 2025年5月24日(土)NEW !
-
お知らせ 【YouTube】暑くてアクセサリーをつけたくない時でも華やかになる方法 2025年5月23日(金)NEW !
-
レッスンのご案内 【満席】おかげさまで、5月開催のご予約は満席となりました。 2025年5月23日(金)NEW !
-
お知らせ 【お客様の声】50代「何が楽しいかと言いますと、生活自体が快適になっているからです。」 2025年5月23日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年5月22日
ファッションを楽しむ服と暮らしを楽しむ服... NEW ! -
2025年5月17日
価格を優先するか?質を優先するか?... NEW ! -
2025年5月15日
口コミがいいからと言って自分に合うとは限らない... NEW ! -
2025年5月10日
50代 ブラックフォーマルのコーディネートを考える...
ブログ新着
-
2025年5月24日
一時の楽しさよりも、毎日快適に暮らすための服を求めるようになりま... NEW ! -
2025年5月23日
暑くてアクセサリーをつけたくない時でも華やかになる方法... NEW ! -
2025年5月23日
50代「何が楽しいかと言いますと、生活自体が快適になっているから... NEW ! -
2025年5月22日
ファッションを楽しむ服と暮らしを楽しむ服... NEW !