こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
2022年から銀座のショッピングレッスンをスタートいたします!

いよいよ年の瀬、いかがお過ごしですか?
私はサロンで年内最後のお客様をお迎えしました。
お友だち同士でビューティーアップペアレッスンを受講されました。
以前同じレッスンを受講した別のご友人から話を聞いてすぐにお申し込みくださったそうですよ。
嬉しいご縁をありがとうございます!
「このあと一緒にお買い物に行ってきます!」と笑顔でお帰りになりました!
やっぱりお買い物って楽しいですよね。
「銀座でショッピングレッスンを受けたいです!」という嬉しいリクエストも届いています。
そこで、2022年から銀座のショッピングレッスンをスタートいたします!
銀座は私の大好きな街、百貨店はもちろんのこと、セレクトショップや専門店などなど、ご案内したいお店がたっくさんあるのです。笑
銀座のショッピングレッスンのご予約は、公式LINEで先行してスタートします。
ご登録がまだの方は、ぜひこの機会にお友だちになってくださいね!
IDは「makisense」です。

インフォメーション
-
ブログ 【イベント】マニアックな感性磨き、お付き合いをありがとうございました! 2025年11月25日(火)NEW !
-
ブログ 断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。 2025年11月23日(日)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか? 2025年11月22日(土)NEW !
-
おしゃれのコラム 『お買い物は判断の連続、成功の精度を上げていこう』をアップしました。 2025年11月21日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ... -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え...
ブログ新着
-
2025年11月23日
断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。... NEW ! -
2025年11月22日
物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか?... NEW ! -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月11日
【お客様のお声】何十年も繰り返してきた服選びの失敗も、糧にして活...