公式LINEではお友だち限定のプレゼントをご用意しています!
私がレッスンでお伝えしているおしゃれのエッセンスの中から、選りすぐった7つをお届けしますよ。
すでにお友だちになっている方には、LINEから先行してご案内しています。
皆さん、続々とプレゼントを受け取ってくださっていて嬉しいです!
こんなお声も届いています。
軽い気持ちで申し込みましたが、毎朝、言葉が胸に突き刺さりました。笑
日々をこなすのが精一杯で、いつの間にか「おしゃれは面倒くさいもの」と思っていましたが、おしゃれは精神的な部分がとても大きいことがわかりました。
まずは素敵な靴を買おうと心に決めました!
そして、笑顔の50代60代を迎えるために、真紀先生のお力を借りようと思いました。
その時はよろしくお願いいたします!
年齢を自信に変える服選びは、これからの人生に心の豊かさをもたらしてくれます。
年齢とともにおしゃれのブランクができてしまったけれど、もう一度自分らしく楽しみたい!
そんなあなたは、ぜひファッションスキルのブラッシュにもお役立てくださいね!
IDは「makisense」です。
インフォメーション
-
コースメニューのご案内 【明日募集開始!】第3期ファッションコンサルティングの募集を、明日20:00から開始いたします! 2025年10月14日(火)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】「外見のことをしているようで、個としての自分を取り戻す時間になっています。」をご紹介しました。 2025年10月13日(月)NEW !
-
ブログ 『行きたい場所に気後れしないで行ける服』をアップしました。 2025年10月10日(金)NEW !
-
コースメニューのご案内 【10月15日(水)】第3期ファッションコンサルティングの募集を開始いたします。 2025年10月9日(木)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... NEW ! -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え... -
2025年9月30日
無難で地味になってしまう…、その理由は服だけじゃないよ。... -
2025年9月21日
どどめ色のエナメルパンプスと裏貼り...
ブログ新着
-
2025年10月13日
外見のことをしているようで、個としての自分を取り戻す時間になって... NEW ! -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... NEW ! -
2025年10月8日
これからのスタイルづくりを楽しみにしたいと思います!... NEW ! -
2025年10月6日
シンプルが物足りなくなってきたけれど、これからのスタイル作りを楽...