こんにちは。三木真紀です。
あなたらしいファッションスタイルは、「なりたい自分」を見つけることからはじまります。
「どんな自分になりたいのか?」を意識して服を選ぶと、あなたらしさが際立ちます。
レッスンを受講されたお客様から、ご感想をいただきました。
パーソナルカラー診断は1度受けてみたいと思い、自分自身のベストセラーやメイクカラーも分かったので、早速取り入れたいと思います。
まずはクローゼットの断捨離から始めたいと思っています。
骨格診断は自分自身で絶対ないと思っていたタイプだったのでビックリ!でした。
でも素材やスタイルなど参考にし、素敵な40代を目指していきます。
(パーソナルカラー:オータム 骨格:ウェーブ)
こちらのお客様は、骨格診断の結果が「好きなスタイル」とはちがったので、とても戸惑っていらっしゃいました。
でもご自身がもともと持つ魅力をいかして「素敵な40代を目指します」とお話してくださいました。
パーソナルカラー診断は4つ、骨格診断は3つのタイプがあって、レッスンではあなたのタイプがわかります。
診断を受けることは、あなたに似合う服の基準を知ることできます。
でも「好きなスタイル」と「似合うスタイル」がちがうと、戸惑ったりショックだったりすることもありますよね。
ただ大切なのは、タイプに似合う服ではなく「なりたい自分」になれる服を見つけることです。
「どんな自分になりたいか?」を考えることで、あなたらしいファッションスタイルをイメージしやすくなります。
レッスンでは、焦らずゆっくりと「なりたい自分」を見つけるサポートをしています!
インフォメーション
-
おしゃれのコラム 「買ってから考える」をやめると、ワードローブは快適になります 2026年3月17日(火)NEW !
-
コースメニューのご案内 「私だけの選ぶ基準」をインストールする3ヶ月。アップデートプロジェクト、まもなく全容公開 2026年3月16日(月)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【受付終了】4月開催スポットメニューの御礼と、今後のご予約スケジュールについて 2026年3月13日(金)NEW !
-
お知らせ 【本日23:59受付終了】衣替えの「着る服がない」を終わらせる。GWのお出かけを“自信”に変える戦略的ワードローブ 2026年3月12日(木)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年3月17日
「買ってから考える」をやめると、ワードローブは快適になります... NEW ! -
2026年1月27日
「断捨離したら、今日着る服がない!」を改善するには?... -
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ... -
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう...
ブログ新着
-
2026年3月17日
「買ってから考える」をやめると、ワードローブは快適になります... NEW ! -
2026年3月6日
私も、美しくいたいという気持ちを大切にしていいんだと思いました。... -
2026年3月1日
おかげさまで会社設立8周年。9年目の私が伝えたい「装いと女性の生... -
2026年2月28日
スティーブン・ジョブズ式ワードローブで、『自分のための自由な時間...


