明るさの光る女性を目指していきます!パーソナルカラー診断レッスンご感想

こんにちは。三木真紀です。

 

群馬県高崎市で、あなたが目指す「なりたい自分」を叶えるファッションレッスンが受けられます。

 

image1.png

 

30代になる前に自分に似合う色を知りたい、とパーソナルカラー診断を受けにきてくださったK様。

 

レッスンを通して未来の理想の「なりたい自分」を発見していらっしゃいました!

 

自分の好みの色、落ち着く色がパーソナルカラーに入っていたことが驚きであり、とても嬉しかったです。

 

これからの買い物や手持ちのものをよく見て、積極的に取り入れていきたいと思います。

 

新しい世界に触れられて、今日はとても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

明るさの光る女性を目指していきます!

 

(20代K様 パーソナルカラー:オータム)

 

パーソナルカラーには4つのシーズンがあります。

 

・スプリング(明るくキュートなイメージ)

・サマー(フェミニンで優しそうなイメージ)

・オータム(シックで落ち着いたイメージ)

・ウィンター(都会的にかっこいいイメージ)

 

ちなみに下のお写真は、左側がサマーのブルー、右側がオータムのブルーです。

 

サマーのブルーは顔色が青白くやつれた感じに見えます。

 

一方、お似合いのオータムのブルーはお肌につやが出て明るい印象になりました。

 

image2.png

 

ご自身でも「サマーの色は体調悪く見えますね!」とおっしゃっていましたよ。

 

同じ青でも、似合う青と似合わない青があるのですね。

 

オータムの中でも特にお似合いになるのが、お着物のような艶やかな色でした。

 

image4.jpeg

 

お帰りに際に「新しい世界に触れられてとっても楽しかったです!」と笑顔を見せてくださいました。

 

お年賀に、とこんなにキュートないのししの千歳飴もいただきました!

 

image6.jpeg

 

T様、とっても嬉しいお心遣いをありがとうございました。

 

これからは自信をもってオータムカラーを楽しんでくださいね。

 

あなたに似合う色を知ることは「なりたい自分」を叶える第1歩になります。

 

どんな女性でも、ステキになりたいという気持ちがあれば必ず輝けます。

 

私はそんなあなたのサポートをしています!

 

なりたい自分に出会えるレッスンはこちらです。