こんにちは。三木真紀です。
似合うメイクカラーは、あなたのお顔をぱっと明るくしてくれるので、毎日鏡を見るのが楽しくなりますよ!
似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスンでは、あなたに合ったリップとチークをお試しいただいています。
このサービスはとても好評で、受講後に「苦手だったメイクが楽しくなりました!」とメッセージをくださる方がとても多いです。
女性はいくつになってもキレイでいたいもの。
メイクでお顔が明るくなると、鏡を見るたびにウキウキした気分になって笑顔で過ごすことができますよね。
私のレッスンが、そのきっかけになれば嬉しいです!
あなたをキレイに魅せてくれる色がわかるパーソナルカラー診断は、ビューティーアップコースで受けることができます。
インフォメーション
-
おしゃれのコラム 『「陽と陰」から日本人に黒が似合う理由を考える』をアップしました。 2025年7月3日(木)NEW !
-
ブログ 【受講者のお声】受講料で服を買った方がいいのはないか?と迷いましたが、思い切って受講して良かったです。 2025年7月2日(水)NEW !
-
レッスンのご案内 【7月ご予約状況】洗練された大人のおしゃれを日常に! 2025年7月1日(火)NEW !
-
ブログ 気後れして迷うときは、まず知ることから 2025年6月30日(月)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年7月3日
お能の『陽と陰』から日本人に黒が似合う理由を考える... NEW ! -
2025年6月23日
1着のワンピースに、黒の羽織りものを3枚選んだ理由... -
2025年6月19日
蒸し暑い日の法事、迷ったけれどジャケットにしたブラックフォーマル... -
2025年6月12日
ピアノリサイタルで空間と調和する装いを考える...
ブログ新着
-
2025年7月3日
お能の『陽と陰』から日本人に黒が似合う理由を考える... NEW ! -
2025年7月2日
「受講料で服を買った方がいいのはないか?と迷いましたが、思い切っ... NEW ! -
2025年7月1日
【7月ご予約状況】洗練された大人のおしゃれを日常に!... NEW ! -
2025年6月30日
気後れして迷うときは、まず知ることから... NEW !