こんにちは。三木真紀です。
似合う色がわかると、ファッションもメイクも自信をもっておしゃれを楽しむことができます!
20代のR様がパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。
今まで似合っているか不安だったコスメや服に自信を持つことができそうです!
20代前半のときに好きな色っていうだけで選んでいたけれど、20代後半になって少し違和感を感じ始め、あらためてパーソナルカラー診断をしてもらって納得することが多かったです。
自分を知ることって大切だなと思いました。
(20代R様 パーソナルカラー:オータム)
世代が変わるときに「好きな色と似合う色がちがうのかも?」と感じるかたは多いですね。
そんなときは、お一人で迷っているよりもプロに任せたほうが早くすっきりしますよ。
コスメが大好きだとおっしゃるR様、たくさんお持ちくださいました。
コスメ好きな方は、たくさん見たり買ったりするものお好きですよね。
なので、まずは似合う色をそろえて、あとは楽しむためにいろいろ見てみるのもOKとお伝えしました。
翌日にも「楽しい時間をありがとうございました。お洋服や化粧品選びがますます楽しくなりそうです。」とうれしいメールをいただきました!
似合う色がはっきりわかると、ファッションもメイクも自信をもって楽しめるようになります。
パーソナルカラー診断では、あなたがキレイに見える色をご一緒に探していきますよ。
インフォメーション
-
お知らせ おしゃれのコラム「浅間山に見る私たちの多面的な魅力」をアップしました! 2023年9月29日(金)NEW !
-
レッスンのご案内 【10月11月ご予約承り中】大人のお買い物を楽しむおしゃれのレッスン 2023年9月27日(水)NEW !
-
お知らせ お客様の声「さらに素敵になりたいという気持ちが強くなりました!」をご紹介しました。 2023年9月27日(水)NEW !
-
お知らせ おしゃれのコラム「会食シーンに合わせてリップのアップデートを考える」をアップしました! 2023年9月27日(水)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2023年9月29日
「浅間山に見る私たちの多面的な魅力」おしゃれのコラム... NEW ! -
2023年9月27日
「会食シーンに合わせてリップのアップデートを考える」おしゃれのコ... NEW ! -
2023年9月18日
「ファッションショー打ち上げお食事会コーデの脳内会議」おしゃれの... NEW ! -
2023年8月27日
「服を美しく着こなすためのお直し活用方法」おしゃれのコラム...
ブログ新着
-
2023年9月29日
「浅間山に見る私たちの多面的な魅力」おしゃれのコラム... NEW ! -
2023年9月27日
【10月11月ご予約承り中】大人のお買い物を楽しむおしゃれのレッ... NEW ! -
2023年9月27日
【開催報告】 秋晴れの軽井沢でお茶会つきショッピングツアーを開催... NEW ! -
2023年9月27日
40代「さらに素敵になりたいという気持ちが強くなりました!」大人... NEW !