こんにちは。三木真紀(みつぎ まき)です。
似合う色がわかるパーソナルカラー診断は、メイクのお仕事の幅を広げるきっかけにもなりますよ。
私のメルマガを読んでくださった方から、メッセージをいただきました。
ご紹介いたしますね。
メルマガをありがとうございます。
パーソナルカラー診断、とても興味があります。
自分の似合う色も知りたいですし、メイクをして差し上げるときにアドバイスができるようになったら、喜んでいただけるなぁとも思います。
私も、○○市の皆さまにキレイになっていただき、外面も内面ともにキラキラ輝く人生を歩んでいただきたい思いで仕事をしていますので、三木さんともいろんなお話が出来たらいいなと思っています!
こちらの方は、メイクのお仕事をされているのですね。
このように、高い意識をもってお仕事をされている方にも、レッスンに興味を持っていただけて嬉しいです。
私も、お目にかかれる日が楽しみです!
パーソナルカラー診断レッスンでは、4つあるタイプそれぞれに似合う、メイクカラーもお伝えしています。
レッスンの準備が整いましたら、メルマガにて優先的にご案内いたします。
興味のある方は、ぜひメルマガにご登録くださいね!
インフォメーション
-
ブログ 『これまでやってきたことが、どなたかの心に届いていると実感できた日』をアップしました。 2026年1月6日(火)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【本日20:00~】2月のご予約受付を開始いたします! 2026年1月2日(金)NEW !
-
お知らせ 【年始のご挨拶】2026年も、おしゃれで素敵なあなたで過ごす時間を日常に! 2026年1月1日(木)NEW !
-
お知らせ 【メンテナンス終了】公式LINEがご利用いただけるようになりました。 2026年1月1日(木)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ... -
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう... -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ...
ブログ新着
-
2025年12月28日
本日まで!あなたの魅力をさらに引き出すアップデートプロジェクト... -
2025年12月27日
明日まで!あなたの魅力をさらに引き出すアップデートプロジェクト... -
2025年12月27日
シンプルな中にもどこか一癖あるものを意識して、これからのお買い物... -
2025年12月26日
すっとした姿勢で歩く女性に!...


