サロンの新型コロナウィルス感染防止対策のご案内とお客様へのお願い


テーマ:

こんにちは。あなた専属のスタイリスト三木真紀です。

 

私のサロンでは、3月13日(月)以降よりこのような感染症拡大防止のための対策をとってお客様をお迎えいたします。

 

 

このようなお声もいただいています。

 

感染対策がしっかりされていて安心して楽しくレッスンを受けられました。

 

レッスン中の感染対策、お気遣いにもとても安心感がありました!

 

〈サロンの感染症防止のための対策>

 

三木のマスク着用につきましてはお客様をお迎えする際は着用いたします。

※4回のワクチン接種を受けています。

・コンサルタントの体調管理(検温、手洗い、うがい)の徹底

 

・サロン内の家具、ドアノブ、トイレの除菌

・窓の開閉による空気の換気

・空気清浄機とサーキュレーターを使用した空気の循環

・加湿器を使用した湿度管理(低湿度時のみ)

 

 

〈サロンにお越しのお客様へのお願い>

 

・お客様のマスクの着用は任意です。

当面は念のため持参されると安心です。

・入室時の体温測定と手指の消毒につきましては、引き続きご協力をお願いいたします

(非接触体温計と消毒液はご用意しています)

 

※37.5℃以上の発熱や咳などの体調不良がある場合はご予約日の変更をお願いしています。

 

 

※お申し込み後も、ご予約日の変更やキャンセルも承っています。

 

なお、お支払いいただきました受講料につきましては、キャンセルのご連絡をいただいた場合は全額ご返金させていただきます。

ご心配な方はキャンセルも遠慮なさらず仰ってくださいね。

もちろんご予約日の変更も承っていますので、お気軽にご相談ください。

 

 

【自立した服選びでファッションも人生もあなたらしく楽しむ!】

 

これからもお一人お一人のお客様が快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。

 

引き続き、マキセンスをよろしくお願いいたします!

 

マキセンス株式会社 代表取締役 三木真紀

 

 

【レッスンメニューのご案内とお問い合わせ】

 

・レッスンメニューはこちらです。

 

お問い合わせは公式LINE、メールフォーム、お電話で承っています。

 

・公式LINEからお問い合わせはこちら

  ▽ ▽ ▽

友だち追加

 

 

・メールでお問い合わせはこちらです。

 

・お問い合わせ電話番号 : 027-381-6690

営業時間:10時~19時 定休日:火曜日