「買っても買っても失敗する…を抜けだすには?」おしゃれのコラムをアップしました!


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

おしゃれのコラム「買っても買っても失敗する…を抜けだすには?」をアップしました!

 

 

今回のコラムのテーマは、お買い物の失敗から抜けだす考え方についてです。

 

夏のセールがスタートしている今、ぜひお役立ていただけると嬉しいです!

 

ちなみに…コラムを読んで実践しても失敗を繰り返すという方は「セールにはいかない」という選択もアリですよ。笑

 

 

 

ファッション連続講座の応用編では、コーディネートの組み立て方や失敗しない試着方法を実践します。

 

基礎編のワークで見える化したセルフイメージや必要なアイテムをコーディネートに落とし込んでいくイメージです。

 

違和感の理由や考え方もしっかり検証していきましょう!

 

 

【同時セット割&基礎編の募集は、7月1日(金)夜8時まで!】

 

ファッションも人生もあなたらしくしなやかに楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座です。

 

ただいま、第2期を募集中です。

 

7月1日(金)夜8時まで基礎編と応用編の両方にお申し込みいただいた方は、通常受講料の10%OFFで承ります。

 

基礎編の募集も7月1日(金)夜8時までです。

 

開講日に都合が合わない…という方も、追加開講日のご希望を承っていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ぜひ私と一緒に、一生もののファッションスキルを学びましょう!

 

・講座の詳細はこちらです。

・講座についてのよくあるご質問はこちらです。

 

※ファッション連続講座のお申し込みや開講日のご希望は私の公式LINEで承っています。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてお申し込みください。

講座についてのお問い合わせも承っていますので、ぜひチェックしてくださいね!

 ▽ ▽ ▽

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加