本日、ファッション&メイクのレッスン「マキセンス」がオープンいたしました!

こんにちは。三木真紀(みつぎ まき)です。

 

本日2018年4月1日(日)にファッション&メイクのチカラで輝く女性のサポートをする「マキセンス」が群馬県高崎市にオープンいたしました!

 

 

おかげさまですがすがしい青空の下、満開の桜咲くなかでのオープンとなりました。

 

image1.jpeg

 

ここまでたくさんの方の力をお借りして、今日という日を迎えることができました。

 

お送りくださるお花や贈り物、あたたかいメッセージにとっても感激しています。

 

本当にありがとうございます。

 

これからもたくさんの女性がきらきらとした笑顔あふれる「あなただけのファッションスタイル」をご提案してまいります!

 

 

 

 

あなたの魅力を引き出してなりたい自分になるファッション&メイクのレッスンを高崎市でスタートいたしました!

 

お一人お一人が自信をもって笑顔で人生を送ることができるファッションスタイルを見つけるサポートをしています。

 

あなたとお会いできますことを楽しみにしておりますね。

 

あなたがもっと輝くレッスンメニューはこちらです。